SSブログ

豆太君 [かわいいもの]

小鳥のレストラン

携帯でギリシャ陸ガメの豆太君の動画を撮ってみました(^_^)

カメが苦手の人は見ないでくださいネ 

 

 

 




nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 21

コメント 7

Inatimy

思ったより歩くの早いですね〜^^。 可愛いな。
by Inatimy (2015-04-24 19:45) 

mitu

Inatimy さん、カメ恐くないのね(^_^)良かったです(*^。^*)
by mitu (2015-04-24 20:20) 

escape

一言・・・可愛い~~~!(^^♪
by escape (2015-04-24 21:32) 

Hide

スタート直ぐに左手を上げ豆太君に睨まれましたので・・・
「お主やるではないか!」と私も年甲斐も無く睨み返しましたらね
急いで海の方に走って行かれやしたね〜ちょいやり過ぎやした!
いやいや可愛いおぼっちゃまですよね〜♪ 文太。
by Hide (2015-04-24 23:03) 

mitu

escapeさんもカメ大丈夫の人ですね(*^。^*)良かったです♪
by mitu (2015-04-25 05:52) 

mitu

Hideさん、もしかしてトラック野郎の文太さんでしたか・・・♪
豆太は、海にはいかないカメなんですよ
森に生息するカメなのよ(^・^)
by mitu (2015-04-25 05:58) 

あーちゃ

豆太くん、かわいいなー
こうやってあるいているとこ見れるなんて幸せ
by あーちゃ (2015-04-25 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。