SSブログ

ドライブ [ひととき]

筑波山9/21

9/21 筑波山の近くまで、車でお出かけ

稲穂の色がキレイです

 

標識

免許取りたて運転手とのドライブは、ドキドキしますね^^ 

 

***

ひょうたん

久しぶりに、晴天日が続きます・・・♪ 

 


nice!(29)  コメント(8) 

nice! 29

コメント 8

あーちゃ

免許取立て。。。
それはドキドキ
by あーちゃ (2015-09-22 17:42) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

免許取立てですか。。
それはそれは・・・、チョット、ドキドキですね。
1年事故が無ければ、大丈夫ですから、
一年間頑張って安全運転ですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-09-22 20:23) 

ぼんぼちぼちぼち

わ!ヒョウタン、大きく育ってやすなぁ\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2015-09-22 21:11) 

Hide

綺麗な風景ですね〜!そろそろ稲刈りが始まりますね!
「止まれ」で止まって頂けたら後は何とか?><怖〜〜っ。
瓢箪がいいですね〜焼酎でも入れたい!
by Hide (2015-09-22 22:04) 

Inatimy

ヒョウタンのうぶ毛が、いいなぁ^^。
免許取り立てじゃないけど、きっと私の運転もドキドキものかも。
by Inatimy (2015-09-22 23:15) 

花好き人

免許取立てですか~
ちょっと緊張しますね
乗ってるほうも運転しているほうも

稲穂がいい感じです~
こんな風景好きです~

瓢箪の毛、ナイス1
by 花好き人 (2015-09-23 01:03) 

mitu

お早うございます(*^_^*)ご訪問&nice!ありがとうございます。

最近マイカーを手に入れた長男の運転で、久しぶりに筑波山周辺をドライブしました
 以前自転車で走った細い道を、自転車感覚で走っていくので
ヒヤヒヤ ドキドキ 
助手席のYは車を傷つけられる心配もありドキドキ ヤキモキのようでした^^
by mitu (2015-09-23 07:00) 

Rinko

黄金に染まった風景、秋ですね〜(*^^*)

息子さんの運転かな?たのしんでくださいね〜♪
by Rinko (2015-09-23 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。