SSブログ

ふっくらスズメ [コトリ]

ふっくらスズメ

太ったんじゃありません

ふっくらしているだけなんです 

 

変な恰好

腹筋だって割れてますよ・・・? 

ふっくらスズメ

雀 / Passer montanus

スズメ目スズメ科

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(49)  コメント(14) 

nice! 49

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
馬爺

おはようございます。
雀がふっくら冬毛なんでしょうかね。
女性の帯の結び方にもフクラスズメと云うのがありましたね。
by 馬爺 (2015-12-15 07:43) 

Rinko

ふふふ。「腹筋」に笑ってしまいました^^
ふっくらスズメちゃん、ふわふわしてて、きっと温かいんだろうな~♪
by Rinko (2015-12-15 07:48) 

(。・_・。)2k

俺のは今流行りのラウンドフォルムにしただけ
俺 お洒落さんだから

by (。・_・。)2k (2015-12-15 08:49) 

マリー

おはようございます(^^)
すずめさんの もこもこと、mituさんの言葉
癒されます。

by マリー (2015-12-15 09:46) 

えーちゃん

それが腹筋だったんだー?(^^;
by えーちゃん (2015-12-15 11:58) 

はな

すずめの仕草さもかわいいですよね。(^-^)
by はな (2015-12-15 12:57) 

アールグレイ

ふっくらとかわいいですね^^
ほんと、腹筋が割れているみたい^^
by アールグレイ (2015-12-15 13:29) 

ゆうみ

ほら・・・私の三段腹見つめてしまったじゃない
by ゆうみ (2015-12-15 14:05) 

Inatimy

スズメさんのセリフ、私も使わせてもらおうっと^^。
腹筋は割れてないけど・・・。
by Inatimy (2015-12-15 20:42) 

八犬伝

ふくよかで、とても可愛らしいですね。
by 八犬伝 (2015-12-15 21:35) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

でも、、おデブに見えますね。(^^)
腹筋が凄い。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-12-15 21:49) 

花好き人

ほわほわのスズメさん、見てて癒されますね
by 花好き人 (2015-12-15 23:28) 

さとし

ふっくらしてると、可愛く見えますよね。
by さとし (2015-12-16 06:38) 

mitu

おはようございます♪
腹筋ではなくて、大胸筋でした^^
小さな体で飛ぶために、翼を振り上げる筋肉が発達しているのですね~
スズメや野鳥の体には、厳しい自然界でも生き抜くための工夫がイッパイなのですね・・・感心です。


ご訪問とnice!とコメントをありがとうございます(*^。^*)


✿ 馬爺さんへ
帯の形、ありますね~
和服もいいですね、何年も着ていません^^


✿ Rinkoさんへ
ダウンジャケット着ているような感じなのかな
空を飛ぶために、できるだけ身軽にするための装備なのですね(^_^)v


✿ (。・_・。)2kさんへ
ラウンドフォルムいいですね~
どらえもん、ベイマックス、リラックマ・・・タイプです^m^


✿ マリー さんへ
マリーさんと、好きなもの似ている気がしてます(#^.^#)


✿ えーちゃんさんへ
大胸筋でした、体の内側には小胸筋というのもあるようです(p_-)


✿ はなさんへ
やっぱりスズメはカワイイですね~
いつも近くにいて、和ませてくれます(^。^)


✿ アールグレイ さんへ
いろいろな表情、観察して楽しんでいます
ちょんちょん歩いている姿等ももカワイイです(^・^)


✿ ゆうみさんへ
スリムなゆうみさん(イメージ)でも、お腹にお肉付きましたか~
4㎝以上つまめるようになると肥満らしいですよ!
気を付けましょうね\(◎o◎)/!


✿ Inatimyさんへ
腹筋鍛えましょう\(^o^)/


✿ 八犬伝 さんへ
ふくよかなの、いいですよね~
見ていて癒されます。


✿ なんだかなぁ〜!! 横 濱男さんへ
生き抜くために進化したからだ・・・素晴らしいです(゜o゜)


✿ 花好き人さんへ
癒されますね~
あちらはワタシを見て呆れてるかもしれませんが・・・♪


✿ さとしさんへ
ふっくらふふわふわしたものって、癒されますね
ガクちゃんも、ふわふわしていてカワイイです!
by mitu (2015-12-16 10:14)