SSブログ

ビオラ 2016 [花]

P3221491 (640x480).jpg

ちょっと変わったクリスマスローズの色に合わせて

今年のビオラは、縁に白が入った濃い紫と白の苗を追加。

P3221477 (480x640).jpgP3221476 (640x480).jpg

 

多年草のすみれも、咲はじめました 

P3191297 (640x640).jpg

P3211450 (640x640).jpg

今年も、ツマグロヒョウモンチョウの羽化が観察できるかな(p_-) 

 

P3261607 (480x640).jpg

おかげさまで 「restaurant⋆コトリ」もうすぐ4周年になにます・・・♪ 

 

 


nice!(38)  コメント(8) 

nice! 38

コメント 8

Hide

お寒うございます!お元気ですか!
春の花達が綺麗に咲き出しましたね@@名前は覚えられません><
restaurant⋆コトリは開店4周年を迎えられますか、おめでとうございます。お祝いに真っ赤な薔薇を贈りますね・・・40本は気持です。

by Hide (2016-03-26 10:22) 

(。・_・。)2k

繁盛してますね(^^)

by (。・_・。)2k (2016-03-26 12:11) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

4周年の開店祝いは出るのかな?? (^^)


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-03-26 13:13) 

mitu

ご訪問とnice!とコメントをありがとうございます(^_^)
今日は穏やかな晴天となりましたネ
ホームセンターでフルーツトマトの苗を買ってきて植えてみました・・・♪


Hideさんへ
真っ赤な薔薇40本!嬉しいなぁ(゜o゜)
気持ちいただきましたアリガトサンです・・・♪


(。・_・。)2kさんへ
疲れがたまっていて風邪をひいてしまったのでしょうね
きっと明日は今日より良くなっていることでしょう(^_^)vお大事に・・・♪


なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さんへ
何の予定もありませんが、せめてエサ増量サービスしましょうかね(^^♪
by mitu (2016-03-26 14:09) 

花好き人

クリスマスローズの色とお揃のスミレ、お庭の花の色も配色に気を使っておられますね
「レストラン★コトリ」4周年ですか~
鳥さんにとってはもう定番の場所になっているのでしょうね

↓今朝はこちらの最低気温は0度でした
霜まではいかなかったけど寒い朝でしたね
by 花好き人 (2016-03-26 17:29) 

青山実花

本当に品のいい紫色ですね。
綺麗です。
by 青山実花 (2016-03-26 23:21) 

mitu

花好き人さんへ
庭の花の色は、気まぐれ気ままなんです
それでも、毎年どこか変化があると楽しいかなと・・・♪
restaurant⋆コトリ
2012/5/30ここに住み始めてから野鳥の観察と共に、巣箱兼餌台を置いたことが始まりでした。。。


青山実花 さんへ
ボンヤリした色が好みでしたが^^
最近は色々な色の組み合わせもいいなぁと思うようになりましたョ。。。


ご訪問とnice!とコメントをありがとうございました(^_^)

by mitu (2016-03-27 07:48) 

Rinko

restaurant コトリ、4周年目なんですね~♪♪
今年もまたどんなコトリさん達の表情が見れるか楽しみんだな~(*^^*)
by Rinko (2016-03-28 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。