SSブログ

雨の日の猫 [ねこ]

猫 (1).jpg
 
冷たい雨の公園を 独り歩いていた猫
 
どこへ いくのかな
 

 
昨日は 朝から雨降りでしたね
 
10時予約で 病院へ行ってきました
 
帰り道の写真散歩中に 出会った猫
 
後ろ姿が さみしそう
 
 
 
四葉のクローバー.jpg
 
 
四葉のクローバー 見つけた・・・♪ 
 
雨の日に ちょっといいこと ありましたよ 
 
そして もうひとつ いいことが・・・♪
 
 
小鳥 スズメ (2).jpg
 
もうひとつ いいことって なぁに? 
 
 
 
虹.jpg
 
バスが遅れていたので、歩きで病院へ向かう途中
 
青空が現れて、見上げた空に・・・キレイな虹が!
 
 雨も降っていて、予約の時間ぎりぎりだったので、スマホで撮影(初)
 

 
虹が見られるって・・・嬉しい 
 
いいことあった 雨の日のひとときでした (^_^)v
 
 
 
 
 
 
 

nice!(38)  コメント(14) 

nice! 38

コメント 14

(。・_・。)2k

そっか 猛禽待ってる間の暇つぶしに
四葉のクローバー探すのありですね(^^)

by (。・_・。)2k (2016-11-12 00:31) 

mitu

(。・_・。)2kさんへ
甘いな
四葉のクローバーは、暇つぶしで見つかるものではないのだよ・・・キミ^^

by mitu (2016-11-12 00:38) 

aru

nice! mituさん、いいぞ! いいぞ!
2kさん、428を持たずにスマホで四葉のクローバー探しを(爆
by aru (2016-11-12 03:23) 

花好き人

四つ葉のクローバー、今年は一つも見ていません~
いいなぁ、もう一つのいいこと
想像がふくらみます~
by 花好き人 (2016-11-12 06:22) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

四葉のクローバー見つけたことがないでし!!
きっと、運が無いんだなぁ~!!
宝くじ1億円くらい欲しいのに・・
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-11-12 07:21) 

はな

いいことが見つかると楽しい時間が、増えますね。(^^)
by はな (2016-11-12 07:21) 

mitu

aruさんへ
四葉のクローバーは、見つけようと思うとなかなか見つからないんですよね
ヤッパリ運なのでしょうか?
見つかるときは、ふっと見つかるんですよ・・・不思議です(^^ゞ


花好き人さんへ
もう ひとつのいいことは、(追記)虹を見たことでした~ヽ(^o^)丿


なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さんへ
四葉のクローバー、日当たりよく
人に踏みつけられているような所にあると言いますが・・・♪
宝くじに運を使わないで、大きな運を他でつかんでください!(^^)!


はなさんへ
この日は、朝から雨でしたが
キレイな虹が見られ、帰りには四葉を見つけ、幸せ気分になりましたよ(^_^)




by mitu (2016-11-12 15:03) 

ぼんぼちぼちぼち

ネコちゃんの写真いい感じでやすね。
哀愁漂っでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-11-12 16:34) 

mitu

ぼんぼちぼちぼちさんへ
猫は、濡れるのを嫌うとのことですが・・・
傘もささずに^^
普段この辺りで、野良猫を見かけることさえ珍しい事なのに。
by mitu (2016-11-12 16:59) 

engrid

四葉のクロバーに虹 出会いが 二つかさなって
嬉しさが心に溢れます、、きれいな虹
・・・猫さん後ろ姿、トボトボな感じで淋しそう
by engrid (2016-11-13 00:26) 

mitu

engridさんへ
とっさにスマホで撮ったのはいいのですが、ブログに載せることがすぐにできず・・・追記となりました(^^ゞ
虹、もっとキレイに撮りたかった~!

by mitu (2016-11-13 07:46) 

Inatimy

後ろ姿の猫、いいなぁ・・・あと、ついていきたい^^。
by Inatimy (2016-11-14 07:28) 

Rinko

やった~!
四葉のクローバーに虹まで(*^^*)
いいことありそう~❤
by Rinko (2016-11-14 08:14) 

mitu

Inatimy さんへ
公園の池の水鳥を見ている時に、どこからともなく現れた猫
「ついてくるなよ」という感じで、サッサと歩いて行ってしまいました^^


Rinko さんへ
いいこと、ありましたよ(*^^)v

by mitu (2016-11-14 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。