SSブログ

日曜の朝 [ひととき]

PB209117 (640x480).jpg
 
朝8時頃は、ヘッドライトを付けなければ危険なほどの霧で
 
視界は、真っ白だったのが
 
常磐道を下りる頃には、太陽が顔をあらわして
 
スッキリと、よく晴れた昨日の日曜日
 
PB209104 (640x480).jpg
 
ちょっと寄り道して、柴又散策へ
 
PB209131 (640x480).jpg
 
平日よりも、少し人出が多い晴れた日曜日の朝
 
お気に入りのベンチでのんびりもしていられない野良猫ちゃんは、ちょっと迷惑そうな感じ
 
スズメたちは、遠くから眺めていました 
 
 
PB209188 (640x480).jpg 

nice!(30)  コメント(11) 

nice! 30

コメント 11

Inatimy

猫ちゃん、ふわふわそうな白い毛♪
いいお天気ですね〜、きれいな青空。
赤や黄色の落ち葉で、地面もカラフル^^。
by Inatimy (2016-11-21 07:04) 

mitu

Inatimy さんへ
好いお天気でした
母の家に向かう途中、サ~っと霧が晴れてきたので、予定変更!
江戸川の河川敷にある駐車場に車を止めて、二人で散歩することに・・・♪
赤や黄色の落ち葉は、桜です^^
by mitu (2016-11-21 07:51) 

馬爺

昨日は実にいい天気でしたね、少し動くと暑かったです。
でも柿の木や木々の剪定などをやっておりました。
by 馬爺 (2016-11-21 10:58) 

KAZ

天気が良くて気持ち良いと
なにをしても 気分が良いですよね(^^ゞ
by KAZ (2016-11-21 12:37) 

アールグレイ

木々が色づき、落ち葉も美しい季節ですね^^
白い猫ちゃん、かわいい。
ひととき、私の好きな山下達郎さんの歌われる曲にもあって、
好きな言葉です^^
by アールグレイ (2016-11-21 13:22) 

Rinko

気持ちの良い初冬の空ですね^^
空気が澄み渡っている感じがここまで伝わってきます♪
by Rinko (2016-11-21 13:26) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

こちらも、朝ガスってました。
車で散歩しようかと思ったんですが、
危ないので晴れてから行きました。(^0^)
いい青空で気持ちが良いですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-11-21 19:49) 

MIKUKO.

なんて清々しいことでしょう!
いいな~、とても気持ち良さそぉ~。
並んでいるスズメちゃん、ナイスですぅ~♪
by MIKUKO. (2016-11-21 23:25) 

engrid

気持ちのいい日曜日でした、
秋日和、おさんぽ日和
猫さん、日向ぼっこのベンチでお昼寝したいのになって
by engrid (2016-11-22 01:05) 

さとし

日曜日は良く晴れましたね。ニャンコも嬉しかったのではないでしょうか。
by さとし (2016-11-22 06:46) 

mitu

馬爺さんへ
剪定作業、お疲れ様です
サッパリしたお庭で、お正月を迎えられますね・・・まだ先のことでしたか(^^ゞ


KAZさんへ
心の中の霧も晴れるような、広々した光景でした
お日様の力は、偉大ですね~(^^♪


アールグレイさんへ
マロンちゃんとのお散歩も、黄葉の中気持ちよさそうですね(^。^)
山下達郎さんの歌で・・・聴いてみますネットでネ・・・♪


Rinkoさんへ
これからの時期は、何かとますます忙しくなりそうですね
くれぐれも、健康第一で乗り切ってくだされ(^_^)v


なんだかなぁ〜!! 横 濱男さんへ
車の運転は、少しでも危険な状況は避けた方が好いですよね!
自転車もですけどね(^^ゞ


MIKUKO. さんへ
並んでるスズメちゃんたち、ボケボケなんですけど^^
仲良し感が出ていたので、載せてみました(^_-)ありがとうございます♪


engridさんへ
翌日(昨日の月曜日)は曇り空でしたね
そして今朝は、大きな地震でビックリです\(◎o◎)/!
被害が出ないと良いですね


さとしさんへ
公園のベンチは、人間たちに座られてニャンコたちはウロウロと・・・^^





by mitu (2016-11-22 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。