SSブログ

母の庭にモズが来た [コトリ]

PC100331 (640x640).jpg
 
PC100293 (640x480).jpg PC100322 (640x480).jpg
 
柚子の木が気になる様子
 
 
PC100301 (640x640).jpg PC100314 (640x640).jpg PC100304 (640x640).jpg
 
シュウメイギク  /  茶の花  /  クチナシの実
 
 
   
PC100326 (640x480).jpg
 
花梨の実も気になる様子 
 
PC100300 (640x640).jpg 

nice!(33)  コメント(13) 

nice! 33

コメント 13

(。・_・。)2k

モズ こんな近くで撮れる庭
羨ましすぎる〜

by (。・_・。)2k (2016-12-11 04:49) 

mitu

(。・_・。)2k さんへ
ブログを始める前だったら、モズがいても気がつかなかったことでしょうに
鳥見の皆様のブログで、いろいろ鳥の種類も判ってきたところです(p_-)
けれども、ノラ猫さんたちのオアシス(?)にもなっているようで
スズメの姿は、ほとんど見られません><

by mitu (2016-12-11 08:49) 

Inatimy

モズ、なんて綺麗な色♪ 
私はパイナップルみたいな花(?)が気になるな〜^^。
by Inatimy (2016-12-11 08:55) 

mitu

Inatimyさんへ
クチナシの実、そう言われてみるとパイナップルみたいですね~
きんとんの色付けなどに使えるそうなんですが・・・^^

by mitu (2016-12-11 09:40) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

モズのお腹周りの毛・・・ウロコみたいですね。
こんなアップは撮れません~!!

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-12-11 11:32) 

yamagara22

モズが庭に、いいですね。
by yamagara22 (2016-12-11 14:58) 

sasasa

モズ、可愛らしいですね(^_^)
by sasasa (2016-12-11 21:27) 

luces

うちの近所でも見かけました
ミミズくわえてました
by luces (2016-12-11 22:24) 

くまぱんだ

ドラマのイメージで勝手にコワイ鳥だと思ってましたが…
モズ…可愛いですね~(*´艸`*)♪
by くまぱんだ (2016-12-12 01:00) 

mitu

12/12(月) おはようございます
朝5時に仕事に向かう人を見送り、見上げた空には北斗七星が
他の星座名は判りません(^^ゞ

ご訪問とnice!とコメントをどうもありがとうございます♪


なんだかなぁ〜!! 横 濱男さんへ
お茶の間で、ぼんやり庭を眺めていた時に発見しました!
柚子の木にいる虫か何かを、つついているようでした(p_-)
1枚目は、トリミングしてみました・・・♪


yamagara22さんへ
モズ、初めて撮れて嬉しいです!
遠くで鳴いているのは、つくばでも見かけたことはあったのですが・・・^^


sasasaさんへ
モズ、可愛い顏立ちしてますよね~
いつも一人ぼっちで、いじらしいです(~_~)


lucesさんへ
ミミズですか~
先ほど、うどんの記事を読んだばかりなので
モズがうどんすすってる場面が、頭に浮かんできました^m^


くまぱんださんへ
モズのドラマがあるんですか~?
モズ、可愛いですよね~
残酷に見えることしてるけど…人間の方が、100倍残酷かもですよね(-.-)
by mitu (2016-12-12 05:54) 

Rinko

モズってこんなにかわいらしいお顔をしてるんですね(*^^*)
お目々クリックリ❤

by Rinko (2016-12-12 12:06) 

mitu

Rinkoさんへ
モズ、4頭身幼児体型みたいで可愛いですね
お目目クリックりだね・・・♪

by mitu (2016-12-12 15:47) 

Hide

モズも柚子風呂に入りたいんでしょうね〜
私も入れないのに・・・
イカの塩辛には最高ですよ・・・><
by Hide (2016-12-13 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。