SSブログ

晴れた朝に

P2112262 (640x640).jpg
 

 
よく晴れた朝です
 
それでも、気温は低くて寒いですね
 
 
 
 
水場.jpg
 
水が凍っていて、飲めませんよ
 
 
 
P2112241 (640x480).jpg
 
モッコウバラの枝で、ひと休み 
 

nice!(38)  コメント(8) 

nice! 38

コメント 8

(。・_・。)2k

そっか この子達
寒くても冷たい水しか飲めないんですよねぇ
朝のコーシー美味いのに

by (。・_・。)2k (2017-02-11 10:44) 

aru

これから、毎朝2kさんが氷を割りに伺います。
スズメさんたち、「安心してく下さい。パンツはいて」伺います。
by aru (2017-02-11 11:26) 

Hide

寒い朝で、まだまだ冬ですね!春はまだ一丁目辺りをウロウロ・・・
私も一休みしたいのですが、モッコウバラの枝は無理かも知れません。
こちら現場では、まだ氷を見られません。つくば氷送って下さい><
by Hide (2017-02-11 12:51) 

engrid

すずめさん、氷とけたかしら
モッコウバラの小さな緑とすずめさんに春の日差しね
by engrid (2017-02-11 17:51) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

早く太陽の光が当たるといいね。
溶けるまでお預け・・・。(^^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-02-11 22:52) 

とまと

スズメさん、ばっちりですね~
by とまと (2017-02-11 23:49) 

Inatimy

暖かそうな日の光♪
チラッと覗いたようなスズメさん、可愛い^^。
2枚目のスズメさんは、口が開いてて、まさに文句言ってるみたですね〜。
by Inatimy (2017-02-12 07:01) 

mitu

* (。・_・。)2kさんへ
スズメさん、コンコン氷をつついていましたよ
コーシーは、飲まないでしょうね~^^
いや、飲むかな???


* aru さんへ
「安心してください」の、安村さん最近背広着てましたよ
パンツ姿は寒かろうですからね^^


* Hideさんへ
ひと休みしてくださいよ
お風呂でポカポカ温まったり、ポンカンにお顔描いたりしてね^^v


*engridさんへ
昼前には凍りも溶けて、陽射しも温かになりますよ♪


* なんだかなぁ〜!! 横 濱男さんへ
この後、時期に溶けたようです
安心してください(^^)v


* とまとさんへ
スズメさん、毎朝寒くても元気ですね~


* Inatimyさんへ
口の中に、麻の実くわえているんですよ^^




by mitu (2017-02-12 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。