SSブログ

白い花 * 2017春 [花]

沈丁花・白.jpg
沈丁花 

 
 
スノーフレークスノーフレーク (1).jpg
咲き始めたスノーフレーク
上を向いて咲いてるのもあり 
 


 
  
クリスマスローズ・白.jpg
クリスマスローズ 
 
 
江戸川・ローズマリー.jpgカルーナ.jpg
ローズマリー / カルーナ
 
 
 
 
 
ユキヤナギ.jpg
雪柳 
 
 

nice!(39)  コメント(17) 

nice! 39

コメント 17

(。・_・。)2k

うちもスノーフレークとクリスマスローズ
満開です(^^)

by (。・_・。)2k (2017-04-04 00:38) 

mitu

(。・_・。)2kさんへ
満開!いいですね
うちは、チビチビ咲いています
栄養が足りないのかな(^^ゞ
by mitu (2017-04-04 00:50) 

yokotee

ご訪問、niceありがとうございます
よろしくお願いいたします
by yokotee (2017-04-04 00:53) 

engrid

ローズマリーかわいいな
沈丁花は白花のほうがすきかな、、
雪柳の後ろ姿、清々しいな
by engrid (2017-04-04 02:20) 

Hide

美しい花たちでとても素敵な写真です!
歌のタイトルになりますね!沈丁花・・・
by Hide (2017-04-04 03:03) 

Inatimy

白花のローズマリー、すっごく爽やかな♪
ツボミがクリームがかってるのもいいなぁ^^。
隣の写真、エリカだと思ったらカルーナなんですね〜。
by Inatimy (2017-04-04 06:26) 

花好き人

ユキヤナギをこういう角度から撮るの新鮮です~
今度やってみよう~
by 花好き人 (2017-04-04 06:54) 

さとし

白の白さが素敵です。
カメラのホワイトバランスが、ばっちりですね。
by さとし (2017-04-04 07:39) 

Rinko

白いお花達、清楚ですね~^^
お花達を見ていると背を正したくなりました。シャキッ!
by Rinko (2017-04-04 07:49) 

ゴーパ1号

おはようございます。
そちらは、昨日は雷雨はいかがでしたか?
こちらはすさまじかったです…
昨年の今日も春雷が来たので、シーズン突入なのでしょうか。
街路樹のこぶしの花も散ってしまったかな…
by ゴーパ1号 (2017-04-04 08:08) 

馬爺

白い花々が綺麗ですね、さすがに白は清楚な感じがしますね。
by 馬爺 (2017-04-04 10:44) 

ゆうみ

スノーフレーク 一輪だけ咲きました。
白は撮るの難しいね。
by ゆうみ (2017-04-04 11:52)
by ゆうみ (2017-04-04 11:53) 

DON

白い花って 目を引きますよね~
白い沈丁花 好きだなぁ(^^ゞ
by DON (2017-04-04 19:45) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

スノーフレーク先端の緑がオシャレに感じます。
白のクリスマスローズ、近所の庭で見つけましたよ。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-04 20:36) 

ぼんぼちぼちぼち

白い花もいろいろありやすね。
カルーナという花は知りやせんでやした。ちょっと珍しいでやすね。
雪柳は幼少の頃過ごしていた家の庭にあったので とても懐かしいでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-04-04 22:15) 

とまと

スノーフレークってかわいいですね~
by とまと (2017-04-04 23:36) 

mitu

yokoteeさんへ
2kさんとの師弟関係?が面白くて、ご訪問させていただきました^^
こちらこそよろしくお願いいたします


engridさんへ
沈丁花の白は、ミルク色というかバニラ色というか…('_')
クチナシのような、厚みのある花びらも優しい感じがしていいですネ


Hideさんへ
今日も、朝までお仕事ですか?
3:03とは><草木も眠っていますよ…お疲れ様です(-_-)zzz


Inatimy さんへ
白花のローズマリー、1本だけ植えてみたところ、かなり大きく育って花を沢山つけています…元気な子です♪
エリカとカルーナって
なんとなく、どっちがどっちだったっけって、なってしまいますね


花好き人さんへ
いろいろな撮り方するのって楽しいですよね
新たな魅力発見!なんてね


さとしさんへ
白の白さも、いろいろな白がありますね
ホワイトバランス、特に意識せずに撮っていました(^^ゞ


Rinkoさんへ
シャキシャキですね(^^)/
時にはしんなりしても好いんだよ
人間だもの…♪


ゴーパ1号さんへ
雷、恐かったですね
雨に、ひょうも混ざっていたのかバチバチいっていましたよ
コブシの花も、だいぶ散ってしまったようですね


馬爺 さんへ
白い花を見ていると、くたびれて汚れてしまった心が
洗いざらしのシャツのように、真っ白になったような気がするんです


ゆうみさんへ
スノーフレーク、何年か経つと増えて元気に咲くのでしょうが
うちのも、少ししか咲いていません
白い花が好きなので、とにかく撮ってしまいます^^


DONさんへ
白い花って、好いですよね
白い沈丁花、ステキです(#^.^#)


なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さんへ
スノーフレークの緑のテンテン、おしゃれですね
白のクリスマスローズ、見つけましたか(^^)v


ぼんぼちぼちぼち さんへ
白い花が好きで、ホワイトガーデンに、憧れていた時期もあったのですが、白だけっていうのもなかなか…
カルーナは、コニファーの寄せ植えなどによく使われるようです
うちではスノードロップやシロタエギクと一緒に植えてあり
ミニホワイトガーデンコーナー風に^^


とまとさんへ
スノーフレーク、かわいいです。






















by mitu (2017-04-05 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。