SSブログ

それぞれの朝 [コトリ]

P4104561 (640x480).jpg
 
 
 
 
シジュウカラ (1).jpgシジュウカラ.jpg 
 

 
 
 
P4124554 (640x640).jpg 
 
 
 
 
スズメ シジュウカラ アオジ 
 
晴れた朝に
 
それぞれの一日が始まります 
 
 
 
 
 
P4124543 (640x480).jpg

nice!(38)  コメント(14) 

nice! 38

コメント 14

DON

それぞれの朝 良いなぁ~
小鳥の さえずりで目覚めたい(^^ゞ
by DON (2017-04-13 10:02) 

ゆうみ

ゆっくりと美味しい空気吸ってるね。
おはようさま
by ゆうみ (2017-04-13 10:39) 

(。・_・。)2k

昨日 クロジ撮りましたよ(^^)

by (。・_・。)2k (2017-04-13 11:59) 

Hide

モ〜ニング、モ〜ニング♪
君の朝だよ・・・こんにちは〜♪ 春夫です!
by Hide (2017-04-13 14:58) 

Inatimy

木の上の巣箱には、誰が住んでいるのかしら^^。
by Inatimy (2017-04-13 17:21) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

朝から小鳥たちは、大忙しですね。(^^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-13 18:02) 

mitu

DONさんへ
毎朝5時ぐらいに起こしてくれますよ
ゆっくり寝ていたい朝も~~~(^^)


ゆうみさんへ
スズメ シジュウカラ アオジ それぞれのリズムでマイペースです
おはようさまは、何時までになったのかな^^


(。・_・。)2kさんへ
クロジ、出会ったことありません
アオジとクロジの区別、むずかしそうですね
仕事もクロジになりますように(^^)/~~~


Hideさんへ
生れようとする魂と~老いぼれて行く魂と~♪
モーニング、モーニング君の朝だよ~♪
春夫といえば・・・みなみさんしか浮かびませんが(#^.^#)


Inatimy さんへ
今のところ未確認です
シジュウカラが使ってくれるといいのですけどね~♪


なんだかなぁ〜!! 横 濱男さんへ
朝から、元気な声で歌っていますよ
営巣のスズメは、いつもこまめに巣を整えているようです(^^)/




by mitu (2017-04-13 21:13) 

とまと

シジュウカラも可愛いですね~
by とまと (2017-04-13 22:39) 

engrid

後ろ姿もかわいらしいな
それぞれの朝、いいな、、忙しそうに歌ってくれるのかな
いい朝ね、、とても羨ましいです
by engrid (2017-04-14 01:50) 

Rinko

明るい日差しを浴びると心までウキウキ明るくなりますよね^m^
きっとコトリちゃん達もそうだろうな~♪♪

by Rinko (2017-04-14 07:50) 

馬爺

鳥さんは早起きですからね、朝は賑やかですね。
by 馬爺 (2017-04-14 08:54) 

mitu

4/14金曜日(晴れ)
今日はよく晴れて温かい一日になりそうですね
ご訪問とnice!とコメントを、どうもありがとうございます(^^♪


とまとさんへ
シジュウカラ、ヒマワリの種をくわえて嬉しそうです^^


engridさんへ
アオジ♀の後ろ姿、可愛いです
いつものように、朝から庭をノンビリウロウロ…♪


Rinkoさんへ
お日様パワーは、自然と体にエンジンかかる感じですよね
小鳥も花も、おんなじなのでしょうね!(^^)!


馬爺さんへ
夜明けとともに、どこからか飛んできて「エサはまだか」と
大騒ぎ(^^)



by mitu (2017-04-14 10:23) 

shino*

朝日を浴びたお家キラキラで幸せそう♪

by shino* (2017-04-15 00:11) 

mitu

shino*さんへ
4/17、スズメの営巣順調です^^v
人目も気にせず、交尾もちょくちょく確認しております…キラキラな毎日だ~♪
by mitu (2017-04-17 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。