SSブログ

遊んで遊んで

官兵衛とノゼ (11).jpg

もうすぐ生後1ヵ月になる仔馬

遊びたい盛りのようで


官兵衛とノゼ (7).jpg

先輩馬の後を つけまわしている


官兵衛とノゼ.jpg

「ねえ ねえ 遊ぼうよ~」


官兵衛とノゼ (10).jpg官兵衛とノゼ (8).jpg

「遊んでくれないと 噛んじゃうよ」


官兵衛とノゼ (1).jpg官兵衛とノゼ (2).jpg

どちらも雄です^^


官兵衛とノゼ (4).jpg

ヨダレが・・・



12日金曜日~

高原へお出かけしてきました

つづきはまた明日

(^^ゞ


野草・チゴユリ?.jpg

チゴユリ

 




nice!(28)  コメント(7) 

nice! 28

コメント 7

sasasa

仔馬ちゃん、可愛いですね(^_^)

by sasasa (2017-05-14 20:05) 

青山実花

どんな動物でも、
子どもって可愛いですね♪
by 青山実花 (2017-05-14 20:26) 

yuppie

かわいい光景ですね!
お花もキレイ・・・

by yuppie (2017-05-15 01:07) 

mitu

sasasa さんへ
高原の仔馬ちゃん、目がキラキラして元気いっぱいで可愛かったです
^^


青山実花 さんへ
どんな動物も(人間も)、赤ちゃんの時はみんな可愛いですね
また、うんと年をとると可愛くなるのかな・・・赤ちゃん返り?
私も可愛いおばあちゃんになりたいものです^^


yuppie さんへ
まとわりつかれていた馬は、昔は気の荒い馬だったそうですが
今は、まるくなって^^怒ったりせず付き合ってあげていましたよ
チゴユリは、林の中に群生していた2㎝程の小さな花ですよ^^
by mitu (2017-05-15 07:46) 

Rinko

仔馬ちゃん、お目ゝクリクリでかわいいな~(*^^*)

by Rinko (2017-05-15 12:06) 

mitu

Rinkoさんへ
仔馬ちゃん、まだ毛が少なくて体も細くて目はキラキラ・クリクリ
可愛いたらありゃしない^^

母の日は、女の子3人だといいですね~
家は男の子2人なので・・・
でも、長男の彼女から可愛いお花をいただきました
その気持ちが、嬉しいネ
by mitu (2017-05-15 13:19) 

Inatimy

お尻にすりすり、かわいいなぁ^^。
それにしても、すっごいヨダレだ〜。
by Inatimy (2017-05-15 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。