SSブログ

ポップアートフィルター



ポップ・蓮の実.jpg

ポップ・蓮の花.jpg

ポップ・綿毛.jpgポップ・アカツメクサ.jpgポップ・シジミチョウ (3).jpgポップ・落ち葉 (1).jpg

ポップ・落ち葉.jpg


カメラのアートフィルター(ポップアート)設定で

いろいろ撮ってみた

・・・

アートな雰囲気になったかな

nice!(43)  コメント(13) 

nice! 43

コメント 13

DON

うんうん
ポップでアートになってる(^^ゞ
by DON (2017-08-02 00:34) 

mitu

おはようございます。
昨日は早朝からお出かけして、水元公園で写真を撮り歩き
後に、母の庭の除草作業を3時間ほどして・・・今日は朝寝坊
疲れやすくなりました~(ー_ー)!!


DON さんへ
早々にコメントありがとうございます
カメラの機能、いろいろ試して遊んでみました(^^)
by mitu (2017-08-02 07:30) 

Rinko

ポストカードみたーい(*^^*)
とっても素敵ですね~♪♪
↑除草作業3時間?!それは元気な若者でも疲れると思います^^;
ゆっくり休んでくださいね^^
by Rinko (2017-08-02 07:32) 

とまと

タッチがアートになってますね~
by とまと (2017-08-02 08:21) 

Hide

とても素敵な写真です、もうそちらは秋色ですね!
珈琲フィルターを買い忘れていました、ありがとう。
撮影に行きたいのですが最近、疲れやすくてダメ!
by Hide (2017-08-02 08:30) 

mitu

Rinko さんへ
ありがとうございます(#^.^#)
除草作業と生け垣の剪定と害虫駆除と・・・それでも、3割ぐらい
全てこなしたころには、最初に除草したところがボウボウに!
お庭屋さんに依頼することになりそうです。


とまと さんへ
カメラのアートフィルター12種類ありました
いろいろ試してみようと思います(^^)/


Hide さんへ
秋が忍び寄って来ていますね
疲れを知らない子供のように~♪
お仕事お疲れ様です!




by mitu (2017-08-02 08:50) 

Inatimy

カラフル〜♪
ポストカードみたいだ^^。
by Inatimy (2017-08-02 18:11) 

mitu

Inatimy さんへ
設定を変えるだけで、いつもの写真がアーティスティックに(^^)/
彩度とコントラストが強くなり、カラフルな仕上がりになりました~
by mitu (2017-08-02 19:01) 

そら

なってます、なってます!!
今のカメラっていろんな設定がありますもんね
遊んでみるのも楽しいかもですねぇ(^^)
by そら (2017-08-02 20:45) 

engrid

絵本を見るようです
楽しいですね
by engrid (2017-08-03 00:36) 

mitu

そらさんへ
憧れのカメラやレンズはありますが・・・
先ずは、今のカメラをもっと使いこなせるようにと思います
そして一番は楽しむこと!(^^)!


engridさんへ
ありがとうございます
いろいろ試しながら楽しんでいます


ご訪問とnice!とコメントをどうもありがとうございました・・・♪
by mitu (2017-08-03 01:21) 

snow

キレイで可愛らしい感じ
実はこういうの好きなんだよな(^^ゞ
by snow (2017-08-03 06:13) 

mitu

snow さんへ
ポップでキュートな snow さんのイメージにピッタリですね(^^)v
by mitu (2017-08-03 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。