SSブログ

視線 [コトリ]



シジュウカラ - コピー.jpg



シジュウカラ (3).jpg   シジュウカラ (4).jpg



PC091726 (800x600).jpg


エサ皿のコトリと同じ視線のシジュウカラ


nice!(42)  コメント(11) 

nice! 42

コメント 11

engrid

寄り添って、かわいいな
by engrid (2017-12-10 01:21) 

MIKUKO.

凄いですね、シンクロしています!
もしかしたら、真似してポーズ取ってみたのかも!
と考えると楽しいなぁ ^^
ふっくらふっくら。。。これが鳥さんの可愛いらしさの一つですよね♪
by MIKUKO. (2017-12-10 02:08) 

Hide

食事の要求です!食事がありませんよ〜
僕が来る時、食事皿はシジュウカラじゃん?
by Hide (2017-12-10 07:00) 

Inatimy

いろんな仕草、表情、愛らしいなぁ^^。
じーっと見つめてしまいますね。
シジュウカラ、熱い視線、感じてるかな。
by Inatimy (2017-12-10 07:07) 

そら

なんかポージングしてるみたいですね(^^)
この冬はまだあまり逢ってないんですよね。
by そら (2017-12-10 18:21) 

riverwalk

黒いネクタイが誇らしいです(^^)
by riverwalk (2017-12-10 19:18) 

sasasa

あらら、シンクロしてますね(^_^)
by sasasa (2017-12-10 19:35) 

あーちゃ

すごい。シンクロしてる!!
可愛いなあ。こんな鳥さんたちが近くに見えるなんて幸せ
by あーちゃ (2017-12-10 21:53) 

mitu

こんばんわ
ご訪問とnice!とコメントをどうもありがとうございます^^


engrid さんへ
朝雨が降っていたので、屋根のある所に餌皿を吊り下げてあげたら
こんな写真が撮れて・・・^^


MIKUKO. さんへ
マネしてるように同じ姿勢なのが愉快です
寒くなると、ふっくらするのが可愛いですよね~♪


Hide さんへ
シジュウカラ・・・カラカラカラと笑ってしまいましたとさ
お仕事お疲れ様です!ちゃんと食事は摂っていますか(^^)/


Inatimy さんへ
今年は庭のヒマワリの種は不作だったので、シジュウカラ用のヒマワリの種を一袋買いました
シジュウカラたちは大喜び
私の視線、気にしつつもグループでやって来るようになりました^^


そらさんへ
そういえばシジュウカラは、あまり水辺では見かけないような・・・
(p_-)


riverwalk さんへ
黒いネクタイ、細いのと太いの・・・個性いろいろですね(^^)/


sasasa さんへ
シンクロシジュウカラですね(^^)v


あーちゃさんへ
そうですよね幸せです!
あーちゃさんも、可愛い茶々もかちゃんがいるから幸せだニャ!!


by mitu (2017-12-10 23:04) 

Rinko

わぁ!!これはすごい瞬間だ!!
同じ方向を向いてるー!!
by Rinko (2017-12-11 07:56) 

mitu

Rinkoさんへ
なんだかね、時々おもしろい瞬間が撮れてたりしますね~♪
by mitu (2017-12-11 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。