SSブログ

カモさん Ⅱ




オナガカモ (2).jpg

オナガガモかな

二羽でスイスイ



昼寝のカモ (1).jpg

二羽でスヤスヤ




モミジ (1).jpg

カルガモ・・・繁みの中にも(p_-)






nice!(33)  コメント(10) 

nice! 33

コメント 10

マーヤ

はじめまして^^
猫も好きですが、実は鳥さんも大好きです♪

by マーヤ (2017-12-15 01:00) 

そら

あら、みんなパートナーと一緒ですね(^^)
by そら (2017-12-15 05:38) 

Hide

お寒うございます!
今日はプールの予定ですが?寝てるかも・・・
by Hide (2017-12-15 06:22) 

Inatimy

お日様の光に当たりつつのお昼寝、心地よさげ♪
くちばしの先だけ黄色っていうのも、なんだか可愛いい感じ^^。
by Inatimy (2017-12-15 07:38) 

Rinko

仲のいいカモさん達だな~^^
日向でスヤスヤ気持ちよさそうですね❤
by Rinko (2017-12-15 08:02) 

馬爺

冬にはやはり寒く感じるんでしょうか丸まって寝ている鴨も居るんですね、鴨も種類によって何ですかね。
by 馬爺 (2017-12-15 10:59) 

mitu

おはようございます
今朝は初霜柱を発見しました・・・サブイデス\(◎o◎)/!
ご訪問とnice!とコメントをどうもありがとうございます。


マーヤ さん、はじめまして(^^)/
鳥も好きですが、じつは猫さんも大好きです♪


そらさんへ
みんな仲良くて、なんだか微笑ましい光景でした(^^)


Hide さんへ
お疲れ様です。
それでは、プールでプカプカ寝てください(-_-)zzz
気持ちいいカモ


Inatimy さんへ
なんで、くちばしの先だけ黄色いのかな?
牛乳飲んだあとの口みたい^^


Rinko さんへ
この日は暖かで、カモさんたちものんびり日向ぼっこ
カップルを狙ってみました~♪


馬爺さんへ
カモの種類は、なかなか覚えられません
種類によって、行動も違うのでしょうね(p_-)

by mitu (2017-12-15 11:27) 

ゆうみ

鴨の羽って とても綺麗なのね。
くちばしは 黄色って どうしてなんだろう?
うん かも南蛮とか思ってないから
by ゆうみ (2017-12-15 13:10) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

10億当たったら、提案通りに薦めようかな。
女性には、お土産付きですね。(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-15 14:10) 

mitu

ゆうみさんへ
カモの羽の模様、とっても繊細で綺麗なんですね
クチバシ黄色いのは、おしゃれカモ
鴨南蛮は美味しいね^^


なんだかなぁ〜!! 横 濱男さんへ
ぜひぜひ!お土産はカメラで好いですよ!
当るといいですね~ホントに^^
by mitu (2017-12-16 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。