SSブログ

公園散歩 ①

4/16水元公園

L1036713 (2).JPG

L1036692.JPG

L1036695.JPGL1036698.JPGL1036701 (2).JPG

nice!(32)  コメント(13) 

nice! 32

コメント 13

あおたけ

薄紅色のハナミズキ、
小川を覆うような爽やかな新緑、
公園をお散歩するのに
気持ちのいい季節ですね(*´▽`*)
by あおたけ (2023-04-17 06:34) 

夏炉冬扇

やわらかな花ですね。みずとミドリ。新緑の季節。
by 夏炉冬扇 (2023-04-17 07:14) 

mitu

4月17日月曜日
おはようございます
きのうは図書館の映画鑑賞会に参加して
「海の上のピアニスト」Legend of 1900
感動しました!
 今朝は母の庭を一回り
茨城よりもさらに花の開花は早いです(/・ω・)/


あおたけさんへ
薄紅色の可愛い君のね~♪…ハナミズキ可愛いです
映画を観るために一人で乗り物移動、途中寄り道して散歩しました
気持ちよかったです(*^-^*)

夏炉冬扇さんへ
若葉がどんどん広がって生命力あふれる季節ですね
畑仕事も楽しそうです♪
by mitu (2023-04-17 07:30) 

Rinko

初夏を思わせる爽やかさがありますね~♡
季節は確実に移ろいでいるのですね(^。^)

by Rinko (2023-04-17 07:51) 

mitu

Rinkoさんへ
ツバメ飛び交う光景も見られ
初夏のような錯覚することも( `ー´)ノ
季節の移ろいも変わっていくのでしょうね( `ー´)ノ
by mitu (2023-04-17 08:09) 

(。・_・。)2k

昨日は八潮フラワーパークに行ってました
着いたら 降ってきちゃったんですけどねぇ

by (。・_・。)2k (2023-04-17 15:17) 

ヤッペママ

ハナミズキ柔らかな花色と光は春の色。
最後の写真の新緑も春の色。
by ヤッペママ (2023-04-17 16:27) 

いろは

こんにちは^^
このような状態のハナミズキになかなか出会えないです^^
可愛いですね♪
春というより新緑という感じがします。
大好きな季節! 緑の中を歩きたいです^^
by いろは (2023-04-17 17:58) 

mitu

(。・_・。)2k さんへ
突然黒い雲が出てきましたよね・・・ついてなかったですね
つぎは晴れるといいですね(^^♪

ヤッペママ さんへ
春色の公園散歩、日曜日は人が多くて賑やかでした
静かな場所を歩いてみました。

いろはさんへ
わたしも大好きです!新緑の季節
いつかご一緒に自然教育園など
のんびり写真散歩しませんか^^

by mitu (2023-04-17 18:45) 

青山実花

公園もすっかり春ですね^^
私も昨日、
図書館に行った帰りに、
予定外の長距離お散歩しちゃいました^^
by 青山実花 (2023-04-17 19:34) 

ゆうみ

新緑の並木 なんて素敵場所なんでしょ。
ここ散歩したいね
by ゆうみ (2023-04-17 20:07) 

いろは

mituさん
ほんと!いつかご一緒できるといいですね^^

by いろは (2023-04-18 17:09) 

mitu

青山実花さんへ
花見の時期の後の若葉の季節の公園は歩きたくなりますね
図書館と 青山実花さん、しっくりするなぁ^^

ゆうみさんへ
散歩するのも写真撮り歩くのもピクニックするのも・・・好いですよ

いろはさんへ
嬉しいです( *´艸`)
by mitu (2023-04-18 23:14)