SSブログ

静かな時間②

L1037697.JPGL1037710.JPGL1037709.JPGL1037670.JPGL1037734.JPG

5/30水元公園にて


nice!(46)  コメント(9) 

nice! 46

コメント 9

Rinko

ネコちゃんも静かな時間を過ごしているのかニャ~^^
いつか蓮の花が開く音を静かな早朝聞きに行きたいです♪
by Rinko (2023-06-08 07:56) 

横 濱男

スイレンの時期ですね。
水元公園、広いなぁ~~~~!
by 横 濱男 (2023-06-08 09:23) 

いろは

こんにちは^^
猫ちゃんの後ろ姿が好いですねぇ〜♪
by いろは (2023-06-08 17:16) 

夏炉冬扇

ニャンこ、どこへ?
by 夏炉冬扇 (2023-06-08 17:57) 

ゆうみ

猫ちゃん これから お昼寝かな?
by ゆうみ (2023-06-08 19:20) 

向日葵

こんな静かな水元公園。。覚えがありません。。
by 向日葵 (2023-06-08 20:01) 

Hide

本当に静かな公園ですね・・・
音が全く聞こえて来ませんポン?
by Hide (2023-06-09 00:14) 

あおたけ

つい追っていきたくなりそうな
ニャンコさんの背中…(゚- ゚)
昨日は横から眺めた画の睡蓮
今回は上から見たアングルで、
その可憐さがさらに伝わります(´ー`)
みなものリフレクションもいい感じ♪
by あおたけ (2023-06-09 06:06) 

mitu

Rinko さんへ
わたしが近づくのを察知してサッサと立ち去っていく後ろ姿ニャン
蓮の花が開く音・・・耳を澄ませて息をひそめてじっと待つ
じっと待つのは苦手です(^^ゞ

横 濱男さんへ
水元公園の白い睡蓮の咲く頃は、花菖蒲を見に来る人が多いですね
広い公園なので歩き回ると好い運動になります!

いろはさんへ
猫さんサッサと逃げられてしまいました^^

夏炉冬扇さんへ
向かう先には、釣りをしているおじさんがいます
時には釣った魚をもらっているみたい・・・にゃ?

ゆうみさんへ
お昼寝後の散歩かニャ
すたこらサッサと離れていきましたとさ

向日葵さんへ
菖蒲祭り開催中のお昼時
菖蒲園の周りは、人多めでした
スイレンの池でトンボなど撮っている人は珍しい存在なのでしょうね

Hideさんへ
静かな場所を選んで歩いていましたポンポン~♪

あおたけさんへ
遠ざかる後姿を追いかけた私(/・ω・)/
水面に写った太陽と睡蓮の花・・・いい感じでしょでしょ(^^♪

by mitu (2023-06-09 22:16)