SSブログ

コンサート

L1049241 (2).JPG

L1038713.JPGL1038722 (3).JPG

piano & string quartet

手嶌葵

PREMIUM CONCERT


L1049258 (2).JPG




L1049245 (2).JPG


7/22

Y氏の夏休み2日目は

わたしの友人Rちゃんと3人で

手嶌葵さんのコンサートへ

Rちゃんが好い席のチケットを予約してくれたおかげで

感動のひとときでした


L1049203 (2).JPG


わたしは久しぶりのサントリーホール(六本木)でしたが

Y氏は仕事で何回か来ていて

帰りにはビールを飲むのを楽しみにしていました


L1049133 (2).JPGL1049119 (2).JPG


nice!(27)  コメント(6) 

nice! 27

コメント 6

いろは

こんにちは^^
コンサート、見覚えがあるホールと拝見していたら
やはりサントリーホールだったのですね^^
手嶌葵さん、透きとおった歌声が素晴らしいですね♪
土曜日の昼下がり、素敵なコンサートが楽しめて良かったですね。
近くにはお洒落なお店が多いですね。
by いろは (2023-07-26 15:08) 

夏炉冬扇

文化一杯。
ハートがうるおいましたね。
by 夏炉冬扇 (2023-07-26 20:32) 

ゆうみ

私の大好きな手嶌葵さん
聴きごたえ充分だったでしょう。
by ゆうみ (2023-07-26 22:38) 

sana

わあ、手嶌葵さんですか!
よかったでしょうね^^
by sana (2023-07-27 00:50) 

Inatimy

手嶌葵さん、いい声ですよね^^。
バックフィーツかと思ったら、自転車じゃなくバイクなんだ。
PAULとあるからパン屋さんのかな。
by Inatimy (2023-07-27 05:57) 

mitu

7月27日木曜日晴れ
おはようございます
夜になっても暑さが残っていて、買い物に出かける気になれなくて
早朝にコンビニまで買い出し兼散歩へ
コーヒーの粉切らしててね、お菓子とアイスも買っちゃいました♪
チョコモナカジャンボ新・・・パリパリです!

いろはさんへ
サントリーホール、前回はウイーン少年合唱団のコンサートでした
今回は、時間的に照明やステンドグラスなども眺めるゆとり?がありました
 手嶌葵さん、やさしい歌声と人柄に癒されました^^

夏炉冬扇さんへ
手嶌葵さんのコンサートは、ピアノとギターと歌というシンプルな構成が多いとのことですが、今回は私の好きなチェロもはいっていて
しかも、比較的近い席だったのでハートにしみました♪

ゆうみさんへ
テルーの歌 明日への手紙 ほか映画音楽メドレー等新曲も~♪
ココリコ坂も好かったです!

sana さんへ
手嶌葵さん、儚げながらも強さを秘めた歌声が心にしみわたります
生歌が聴けて幸せなひとときでした^^

Inatimyさんへ
手嶌葵さん、唯一無二の歌声ですよねぇ
PAULは有名なパン屋さんとのことです
開場まで時間があったので、カヌレとコーヒーで一休みしました^^
by mitu (2023-07-27 07:13)