SSブログ

向日葵のハート

L1049562 (2).JPG

昨年咲いていた場所に
コボレダネから咲いた向日葵

花の中に小さなハートが並んでいました

♡♡♡

 



L1049551 (2).JPG

9月になっても真夏のような暑さですね

暑さ寒さも彼岸までと言いますが

今年はそうはいかないのかな

なにか元気の出ること見つけて

頑張りましょうね


nice!(40)  コメント(15) 

nice! 40

コメント 15

夏炉冬扇

なるほどありました。
ちいさなものにも幸せが。
by 夏炉冬扇 (2023-09-02 20:43) 

hagemaizo

なんだなんだっ、愛がいっぱい、こんなヒマワリ初めてみた。
何かいいことありそうな気になりました。
by hagemaizo (2023-09-02 22:36) 

Inatimy

くっきりハート、中心部分まで咲いていって
まだまだハートが増えますね^^。
by Inatimy (2023-09-02 23:56) 

sana

向日葵のこんな所にハートが!
面白~い! 気づきませんでしたねえ^^
by sana (2023-09-03 00:42) 

あおたけ

わー!♡がいっぱいで素敵っ(*'▽')
愛にあふれた可愛いヒマワリですね♪
夏空のもとを走りゆくTXも
壮観さを感じる一枚でいいですね(・∀・)
by あおたけ (2023-09-03 06:07) 

バク・ハリー

向日葵にハートが!すっごーい!知らなかった!
こんなの初めて見ました(^-^)
mituさん流石です!!(*'▽')
私は、いつもぼ~っと生きています。(+_+) ヒャア
by バク・ハリー (2023-09-03 06:24) 

いろは

おはようございます^^
向日葵のハート、今まで気が付きませんでした。
さすがmituさん!
夏はいつ終わるのか心配になってきました。
駄目になった花がいっぱいあります^^
by いろは (2023-09-03 08:03) 

tommy88

このハートは探してしまいます。
すると一つ一つの表情も面白くなります。
種類によるのでしょうが。

by tommy88 (2023-09-03 08:39) 

横 濱男

ハートがイッパイ!!
少し分けてもらおうかな。。なんちゃって。。
by 横 濱男 (2023-09-03 10:05) 

青山実花

ハートの縁どり、
可愛い^^
このお写真だけで、
元気が出てきます^^

by 青山実花 (2023-09-03 10:07) 

Mitch

ヒマワリのハート、観察力鋭いmitu さん、さすがです!
自分の写真も改めて見てみましたが、ハート、ありました^^
by Mitch (2023-09-03 18:15) 

ヤッペママ

向日葵に小さなハートがいっぱい。
気付きませんでした。
by ヤッペママ (2023-09-03 20:20) 

mitu

9月4日 月曜日 雨
おはようございます
向日葵のハートは、過去にどなたかのブログで見たことがありまして
今回たまたま撮ったヒマワリの写真にハートが写っていたのでした
初めて見つけた人は嬉しかったでしょうね
ちょっと楽しい気分になっちゃう「向日葵のハート」でした
 さて今日は雨が降って庭仕事も水やりもお休みです
暑さも少し和らぐと好いですね^^


夏炉冬扇さんへ
畑仕事とギャラリーのお仕事、ご苦労様です
この先も美味しい収穫ありますように。

hagemaizoさんへ
hagemaizoさん、カメラぶら下げて歩けば棒にあたる
何かいいことありますように~♪

Inatimy さんへ
ハートがいっぱい並んで嬉しくなって記事にしてみましたよ
今年の向日葵はあまり元気がなかったように感じています
さすがの向日葵にとっても、今年の暑さはきつかったのかな^^

sanaさんへ
母の家の周りもすぐに草ぼうぼう状態になってしまいます
庭仕事も一人で続けることは困難なことですよね
お体ご自愛を♡

あおたけさんへ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡いっぱい
さすが あおたけさん!
TXに気づいてくれてありがとうございます(^.^)/~~~

バク・ハリーさんへ
何をおっしゃいますやら
何気ない日常の中に発見と感動を見つけて
センスオブワンダーな日々を生きている バク・ハリー様(p_-)

いろはさんへ
駄目になった植物・・・悲しいですね
いまある植物たちの生命力を信じて勇気をもらって生きたいですね
いろはさんの健康が第一です
ブログも無理せず休み休みで生きましょう^^

tommy88さんへ
お元気そうで何よりです
紫外線対策にサングラスした方がいいですね
サングラスのtommy88さん・・・カッコイイかも^^
スポーツの秋に「ファイト!」ですね。

横 濱男さんへ
心の中のハートを一つ飛ばしましょうWi-Fiで~♡

青山実花さんへ
元気感じてもらえて良かったです
嫌がらせっぽい?コメントにもユーモアで返す 青山実花さん
大好き^^

Mitch さんへ
パッと見、肉眼では気づかないハートですよね
マクロレンズなら、もっときれいに撮れるのでしょうけれどね^^

ヤッペママさんへ
小さなハートに蝶々などとまるとステキなんですけどね^^


by mitu (2023-09-04 07:57) 

kousaku

向日葵の種の部分がハートに成っていますね、これは素敵なのを写されましたね。なんだか良い事が有りそうです。
by kousaku (2023-09-04 08:07) 

mitu

kousakuさんへ
良い事がいっぱいありますように♡
by mitu (2023-09-12 19:19)