SSブログ

いつもの、お顔

L1049910.JPG

ダリアの花に、セセリチョウ



L1049799.JPG

いつものキジトラちゃん



***



10月になりました

クリスマスケーキやおせちの予約の広告を目にすると

急ぎ足で時が進むのを感じますね

台風14号発生

沖縄に向かっているようですね

とりあえず防災準備確認をして備えましょうか

季節の変わり目に体調を整えつつ

健やかな日々でありますように



L1049913.JPG

いつも行く花屋さんの庭番さん?

こわ可愛い、お顔^^

nice!(33)  コメント(14) 

nice! 33

コメント 14

あおたけ

鮮やかなピンクのダリアにとまって
お食事中のセセリチョウさん
いいタイミングのナイスショット!(*'▽')
花屋の御庭番さんはちょっと怖いお顔だけど
なにか話しかけたくなりますね(*´艸`*)
by あおたけ (2023-10-01 06:04) 

hagemaizo

どの顔もこちらの気分で印象が変わりますね。
by hagemaizo (2023-10-01 08:13) 

青山実花

クリスマス、おせち、
年賀状の発売は来月?
あっと言う間に年末ですね^^;

by 青山実花 (2023-10-01 08:48) 

横 濱男

庭番さん、怖いなぁ~!!(^▽^)
おせちは8月からやってますね。
時期はずれも甚だしいですが、今のご時世?
正月もあっという間に来ちゃいますね。
by 横 濱男 (2023-10-01 10:21) 

ヤッペママ

今年も残り2か月。
あっという間に新年ですね。
by ヤッペママ (2023-10-01 16:33) 

Mitch

年賀状が気になってくる季節になりましたね。
by Mitch (2023-10-01 17:11) 

U3

10月になった途端に風が涼しくなりました。
by U3 (2023-10-01 18:00) 

夏炉冬扇

キジトラさん、なんだか政治家さん風。
秋の祭り、台風こないで、です。
by 夏炉冬扇 (2023-10-01 18:11) 

suzu*

セセリ、もう長いこと会えてないなぁ
キジトラくん、お相撲さん並みに
お顔が…(笑
by suzu* (2023-10-01 19:55) 

kome

台風、外れますように。
追伸:ハトのひなが生まれました。

by kome (2023-10-01 21:00) 

ヤッペママ

あらら…10月スタートしたばかりなので3ヶ月ですね(笑い)
by ヤッペママ (2023-10-01 22:23) 

Inatimy

キジトラちゃん、愛らしいお顔。 ヒゲの根元のところ、大好き^^。
by Inatimy (2023-10-02 04:37) 

mitu

あおたけさんへ
お食事中のセセリチョウさん、じっと動かないので撮りやすいのです
ここの花屋さん、もう一つ同じような置物があって買おうか迷っているところ( *´艸`)

hagemaizo さんへ
見るほうの気持ちでね、可愛くも恐ろしくも見えるのね
何事も、そうかもしれませんね。

青山実花さんへ
瞬きひとつの間の一生
僕たちはみんな一瞬の星・・・なんて歌詞もありましたねぇ^^

横 濱男 さんへ
人生もあっという間のタメゴロウです^^

ヤッペママ さんへ
兎年はピョンピョンと速足です。

Mitchさんへ
来年は辰年、いい年になりますようにと願いたいです。

U3 さんへ
茨城の大きな栗、スーパーで見つけました!
今夜は栗ご飯です~♪

夏炉冬扇さんへ
秋祭り、お天気に恵まれますように。

suzu*さんへ
セセリチョウ、やたらと目につくようになりました
なんでかなぁ

komeさんへ
鳩のヒナが無事に育ちますように♡

Inatimyさんへ
キジトラちゃん、すっかり母の家になじんでいます^^




by mitu (2023-10-02 15:11) 

バク・ハリー

セセリチョウちゃんは、黒目ガチでかわいいですね。
キジトラちゃんの目つきが良いねっ。
花屋さんの庭番さんのポーズ面白い〜。
夏が終わると、ハロウィンやらクリスマスやら横文字のお祭り続き。
あっというまにお正月が来るのね。紅白どうなるのかしら……。
by バク・ハリー (2023-10-02 17:38)