SSブログ

夕暮れ時の鳥


夕暮れ時の鳥 (8).jpg


親子でしょうか

口移しでエサを食べさせているようです

バスの待ち時間に

こんな写真が撮れました^^


夕暮れ時の鳥 (10).jpg




桑の実.jpg

バス停の近くにあった、桑の実も夕暮れ色

 


nice!(41)  コメント(14) 

nice! 41

コメント 14

(。・_・。)2k

ほのぼのする写真ですね(^^)


by (。・_・。)2k (2017-05-09 00:43) 

engrid

微笑ましいな
桑の実、珍しいですね
by engrid (2017-05-09 01:58) 

さとし

恋人同士だったら、ロマンチックですね。
by さとし (2017-05-09 06:43) 

Inatimy

桑の実、食べ頃かな・・・まだ早いかな^^;。
by Inatimy (2017-05-09 07:25) 

Rinko

素敵~❤
mituさんが自然体で優しいからこんなお写真撮れるだろうな~っていつも思います^^

by Rinko (2017-05-09 08:29) 

mitu

(。・_・。)2kさんへ
今日も、チョウゲンボウ観察ですか?
熱中症に気を付けてくださいね(^^)v


engridさんへ
山の畑の桑の実を~小籠に摘んだは いつの日か~♪
こんな歌が浮かんできましたよ


さとしさんへ
恋人、夫婦、親子・・・ところで、この鳥は・・・ムクドリかな?


Inatimyさんへ
まだ早いね^^
黒っぽい赤紫になってからが食べごろかな~


Rinkoさんへ
優しくなんかないんですよ~暇なだけです^m^

by mitu (2017-05-09 10:05) 

馬爺

最近は桑の実も見なくなりましたね、お蚕さんやっている人達が居なくなったからでしょうね。
by 馬爺 (2017-05-09 10:50) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

桑の実、美味しいけど形が美しく無いですね。(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-09 20:25) 

とまと

夕暮れでいい感じで撮れてますね~
by とまと (2017-05-09 22:32) 

mitu

馬爺さんへ
蚕を観察したことがあり、そのときは桑の葉を毎日毎日採りに行きました、音を立てて勢いよく食べるのでビックリしたのを覚えています。


なんだかなぁ〜!! 横 濱男さんへ
形がね~
ぞわぞわってする形ですよね^m^


とまとさんへ
人恋しい夕暮れ時は、なんだかチョット寂しくて
お腹もグ~って泣きました^^
by mitu (2017-05-09 22:53) 

花好き人

桑の実、もう色づいてきましたか
こちらでも探してみよっと
by 花好き人 (2017-05-10 06:23) 

mitu

花好き人さんへ
大きな公園に植栽されていた桑です
ちょうど色づき始めたところでしょうかね
お味見は、もう少ししてからということで(^^♪
by mitu (2017-05-10 09:33) 

Hide

NSP  夕暮れ時は寂しそう とっても一人じゃ いられない
こんな河原の夕暮れ時に 呼び出したりして ごめんごめん
笑ってくれよ ウフフとね そんなにふくれちゃ いやだよ♪
(桑の実は美味しかった〜唇が紫色でさ・・・食べたい><)
by Hide (2017-05-10 12:58) 

mitu

Hideさんへ
そうか君は 笑うのが 下手になっちゃたんだね
そんなに僕を困らせないで そろそろ笑ってくれよ
・・・
虫に刺されるのは嫌だけど 肩を並べていたいよと
NSPは、初恋の頃の思い出の曲なのでした(^^♪
by mitu (2017-05-11 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。