SSブログ

カモさん

アヒル口.JPG


アヒル口が可愛いな



カモ (2).JPG


カモ (3).JPG


カモ (1).JPG


左上は、ヒドリガモ・・・カモ?


nice!(43)  コメント(15) 

nice! 43

コメント 15

(。・_・。)2k

よく撮れてますねぇ(^^)

by (。・_・。)2k (2017-12-06 04:06) 

ゴーパ1号

おはようございます^^
やはり女の子はお顔がかわいいですね^^
左上は、そうですね。ヒドリガモだと思います^^
by ゴーパ1号 (2017-12-06 05:49) 

Inatimy

お尻が可愛い〜^^。
by Inatimy (2017-12-06 07:32) 

青山実花

本当によく撮れています^^
素晴らしいです。
by 青山実花 (2017-12-06 07:45) 

Rinko

おメメくりっくり♪
冬のひなたぼっこが気持ちよさそうですね~^^
by Rinko (2017-12-06 07:49) 

Hide

綺麗に造られて、いやいや撮られていますね><
泳いで行ってしまいますが・・・カモ〜ン!
by Hide (2017-12-06 08:38) 

mitu

おはようございます
昨日は夜更かしをして朝寝坊してしまいました(・。・;
ご訪問とnice!とコメントをどうもありがとうございます。


(。・_・。)2k さんへ
いえいえ、気持のまんま撮ってるだけで・・・(#^.^#)
ところで2kさん、早起きですね、どこかにお出かけするのかな?


ゴーパ1号 さんへ
女の子でしたか、そこんとこも今一つよく解っていませんよ
おかげさまで最近カモの名前、少しずつ( ..)φメモメモ


Inatimy さんへ
歩く姿が可愛くてね
後追いしてしまいました(^^)


青山実花 さんへ
そっかな~(#^.^#)ほめすぎですよ
でも嬉しいです アリガト。


Rinko さんへ
カモも人間も公園でひなたぼっこ
晴れた日曜日は、公園でピクニック気持ちいいですね~♪


Hideさんへ
おそようございます
ほんとに作り物みたいに可愛いカモさんたちでした
ヒョコヒョコ歩く姿も可愛かったです
追いかけたけれど、池の中までは・・・カムバーック!
by mitu (2017-12-06 09:04) 

ゆうみ

わたちの仲間たち おちりがキュート
もちろん ゆうみ家鴨もおちりが。。。どんどん下がってきてるだよ(´・ω・`)
年賀状お疲れ様でした。
by ゆうみ (2017-12-06 14:45) 

そら

カモさんの横顔、格好いいですね!!
いや、すっごく凛々しいです(^^)
by そら (2017-12-06 19:14) 

riverwalk

カモさんは目が可愛いですね。
これから色んなカモが増えてきて、楽しみです(^^)
by riverwalk (2017-12-06 20:18) 

takapy77

右上はヒドリガモ雌だと思います。真ん中はオナガガモ雌だと
思いましたが、嘴の下の黄色が分からない。なんだろう。
by takapy77 (2017-12-06 21:01) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

いい、お尻です。(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-06 21:20) 

mitu

ゆうみさんへ
ゆうみアヒルちゃんも、アヒル口ですか?
おちりは、アヒルおちりなのね・・・下がってしまいましたか!
年賀状、自分の分はいつもクリスマスの頃に・・・!(^^)!


そらさんへ
カモさんの横顔、ホッペのラインもカワイイです!
凛々しくもありますね(^^)v


riverwalk さんへ
カモの種類もイロイロですね~♪
たしかに目が可愛いですね。


takapy77 さんへ
見てすぐに分かっちゃうんですね!
カモの種類、なかなか見分けられません特に雌の区別が難しいです。


なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さんへ
お尻をフリフリ歩いていました
足元も可愛くて(^^♪

by mitu (2017-12-06 23:37) 

MIKUKO.

バッチリ綺麗に撮れていますね!
カモさんって、お尻がまた可愛いんですよね~(^-^)
でね、カモさん見ると、つい、
カモさんカモ~ン! って言いたくなりません?(笑)
by MIKUKO. (2017-12-08 22:17) 

mitu

MIKUKO. さんへ
カモさんおしり可愛いですね!
カモさんカモ~ン!って・・・ハズカシクテイエナイヨ~^^
by mitu (2017-12-11 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。