SSブログ

スズメの背中とハトの背中 [コトリ]




陽向のすずめ.jpg

スズメの背中


ハト (1).jpg

ハトの背中


ハト.jpg

ん・・・このハト首の関節が柔らかい!






山茶花.jpg

nice!(46)  コメント(13) 

nice! 46

コメント 13

(。・_・。)2k

スゲ〜 自分の背中見えちゃうんですねぇ

by (。・_・。)2k (2017-12-21 00:48) 

マーヤ

わ~^^ スズメさん触れそう~♪
ハトさん、180度回ってますね(@_@)
by マーヤ (2017-12-21 01:27) 

さとし

柔らかすぎて、オカルト映画みたいですね。
by さとし (2017-12-21 06:56) 

mitu

おはようございます
こちらつくば市では朝の気温は-3℃!小鳥の水場の水が凍って
霜柱がサクサクです~~~!
 ご訪問とnice!とコメントをどうもありがとうございます^^


(。・_・。)2k さんへ
写真撮ってるの気づかれないように後姿を撮ることが多いことに気がつきました。
このドバトは、途中で気づき「なに撮ってるの!」って、にらんでいますね


マーヤさんへ
このスズメは、ベンチの後ろの植え込みの上で日向ぼっこしていました、ホントに触れそうな距離なんですが…触れませ~ん


さとしさんへ
そうそう、エクソシストですよ!
くるっと、顔が~~~\(◎o◎)/!

by mitu (2017-12-21 07:51) 

Rinko

ハトさんの首の骨がどうなってるのか、すごーーーーーく気になってきました。笑
首の骨といえば、あの首のなが~いキリンさんも人間と同じ数の7つしかないんですよー。1個1個が長いんですね^m^

by Rinko (2017-12-21 08:15) 

mitu

Rinkoさんへ
さすがヨガの先生!頸椎が気になりましたか
え~~~!キリンの首の骨、見てみたいですね(^^)/
by mitu (2017-12-21 09:28) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

フクロウみたいなハト・・・(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-21 14:21) 

Hide

ハトのエクソシスト?ハッとしました・・・
少し疲れましたので木作りのベンチで横になります!
by Hide (2017-12-21 14:26) 

いろは

こんにちは^^
スズメさんの背中、綺麗に撮れていますね〜♪
mituさんを意識していますね(^^)
鳩の首ってそんなに回るの?とびっくり!
by いろは (2017-12-21 16:16) 

ゆうみ

ゆうみ家鴨はむち打ちなので首が回らないの。
鳩さんがうらやましい
by ゆうみ (2017-12-21 16:48) 

そら

ある意味凄い!!
しかし撮ってる気配を感じるんですかねぇ??
by そら (2017-12-21 19:50) 

KOME

頼りがいのあるスズメさんに見えます。
by KOME (2017-12-21 21:37) 

mitu

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さんへ
池を眺めていたハトさん、首だけクルリと振り向きました
360°回ったら\(◎o◎)/!怖い!


Hide さんへ
ハトにハッと!・・・ハハハッと(^^)
お疲れさまです
お布団でゆっくり横になれますように。


いろはさんへ
スズメちゃん、少し口を開けて何か言いたそうな・・・^^
ハトの首は、これ以上は回らないだろうというくらい回ってますね!


ゆうみさんへ
首は繊細な部分ですからね
どうぞお大事にしてくださいね


そらさんへ
撮っていると、チラチラと気にしてはいたようです
間に通行人が通過した時に飛んで行ってしまいました。


KOMEさんへ
スズメ、小さな背中に逞しさが感じられますね。


by mitu (2017-12-21 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。